カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

家飲み

8時起床。朝から掃除と洗濯。お昼前に大家さんが訪問して火災報知機の取りつけをしてくれた。テストでならしてくれたんだけど、結構大きい音で鳴るもんだね。
昼に実家へ。昼食をファミレスで食べた。ファミレス自体が久々で、ドリンクバーの進化にびっくりした!紅茶を茶っぱから出すのね!初めて見たよ!感動した!メニューは、前より値段が上がってたし、種類が少なくなった気がした。
少し実家でだらっとしてから自宅へ。友達が夕方くらいにやってきたので、一緒にスーパーへ買い物して食べ物を酒を買って帰った。だらだら飲んだり、食べたり、話したりしてたら、5時間経ってた。
家で飲むのはいいけど、この時期まだ気温が低くてちょっと寒かったです。安く済んだし、楽しかったので良かったです。愚痴に付き合うかと思ってたら、そうでもなかった。
少し実家に行ってから、自宅に戻ってきた。残りのお酒をちびちび一人で飲んでから寝ます。
明日は、新刊買うのと雑誌のチェックをしに行く!


web拍手ありがとうございます!甘いお酒を飲みながら喜んでおります!