カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

10時起床。朝食を食べてから、昨夜の後片付けをちょこちょこした。あと、クローゼット内の本を少し整理した。マンガの買い方に系統性があまりないので、分類分けが難しい。マンガ用のボックスが二つ欲しい。
整理してたら、見覚えのない本が一冊出てきた。おそらく実家から間違えて持ってきたものだと思ったので、実家へ持って行く。ついでに買い物の手伝い。持って行った本は結局誰のでもなく、処分する事になった。どこから出てきたんだろう。
暖かいって天気予報で言ってたけど、そこまで春の陽気でもなく、風が若干冷たかった。本屋をわたり歩いて新刊とかチェックしたり、買ったりしました。それにしても、少女マンガが読みたい!マンガ喫茶の夜の安いプランで一晩読み明かしたい!白泉社系を!
夕方前に一旦自宅に戻って整理の続きをしてから実家で夕飯。本読んだり、テレビ見てから帰宅。日中より暖かい気がする。口内炎がようやく痛みのピークを過ぎたみたいです。まだ柑橘系はきついけど、普通の食事はスムーズに出来るようになった。
今週は木曜日が休みなので、楽だなぁ。友達の誕生日用のメッセージカードを作らないといけないので、早くやらないと。字が汚いとこういう時も不便だ。


web拍手ありがとうございます!家計簿つけつつ喜んでおります!