カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バイトに遅刻してるのに悠々と歩いてる夢を見た。夢の中で遅刻に気付き、慌てて言い訳を考えてたら起きた。ちょっと早かったので二度寝。ぐうたらしてから出掛けたら、出る直前までは傘を持って行く事を覚えてたのに、忘れた。100mくらい歩いてから気付いたけど時間がギリギリだったので、降らない事を祈って出掛けた。
昨日と打って変って結構暇だった。忙しさに波があるなぁ。午前中から雨が降り始めてたらしくてがっかり。
日中はちょっと熱っぽかったのと、喉が痛くて風邪っぽかった。バイトあがるときには小雨になってたので、とっとと帰った。少ししか濡れなかったのでラッキーだった。
実家で、テレビ見てから昼寝。昼寝したら大分風邪っぽさがやわらいだ。だらっとしてから、自宅へ帰宅。
今週は、バイトの子とご飯行くのとみっフィー展に行く予定です。
夏フェスのメンツを見たら、とても行きたくなった。バイト増やそうかなぁ。