カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休みの隙間の日。8時起床。だらっとしてからバイトへ。今日は二人休みなので、仕事的には大変だけど精神的には楽な1日でした。ピリピリしてない!
いつもより1時間半長く働いた。お昼は結構気温上がってて暑かったけど、帰る頃にはちょうどいい温度で、夏っぽかったです。
一旦自宅にちょっと戻ってから、再びバイト先へ。夜あがるバイトの子と一緒にご飯を食べに行った。高いハンバーガーを食べました。お店に入ってから少しして結構混み始めたので、ギリギリセーフだった。
バイトの子は結婚しているので、色々話を聞いた。あと、バイト先の人間関係と仕事内容について話した。
話し足りなかったので、場所を移動してコーヒー飲みつつ話してたら22時半になってた。お酒飲まないでこの時間まで話すのってあまりない。なかなか楽しかったです。いつもあがる時間が異なるので、機会がなかったのだけど定期的にやりたいなぁ。
実家でお風呂入ってから帰宅。さすがに夜はちょっと寒い。今日くらいの気候で野外フェスに参加したら楽しいだろうなぁ。
自宅でするめいか片手に梅酒を飲んでます。梅酒はやっぱり甘い。どんどん甘いお酒は頼まなくなってきた。
昨日の筋肉痛が今日きてないので、明日きてそうです。


web拍手ありがとうございます!梅酒をちびちび飲みながら喜んでおります!