カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。昨日は3時に寝たのだけど、起きられた。毎週土曜は掃除日なのだけど、一昨日掃除機かけたので、今日はさぼり。ダラっとテレビ見てから、前の職場に遊びに行った。今日は、きれいに晴れてた。連休初日にはもってこいの天気でした。仙台に思いを馳せた。
ただ話に行くだけかと思ってたのだけど、結局お昼を食べてきた。前の職場は相変わらずだったけど、私が働いてたポジションの人が大変そうになってた。あと、色んな人がいる所に遊びに行くと、自分の無能さを思い知れるので勉強になります。なんだかんだで3時間ほどいて、色んな人と話して頭のリフレッシュになった。普段あまり話さないから、楽しかったー帰りに大型書店に寄って本をチェックしたけど、そんなになかった。
自宅に帰宅して、借りてた本を消化。最近の図書館は祝日でも開館してるようで、便利です!
2時間ほど本を読んでから実家で夕飯。寝る時間遅かったのに、早く起きたせいで夜になってから睡魔に襲われ、夕飯前に30分ほど寝た。夕飯食べて、うだうだしてから自宅に帰宅。引き続き眠いので、とっとと寝る。
久しぶりに音楽番組見たら、借りたいCDが色々出てきた。


web拍手ありがとうございます!今日も梅酒飲みつつ喜んでおります!