カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

読書

10時起床。だらだら。本の続きを読んでから実家へ買い物持ちへ。
買い物行って帰って、録画してた番組を少し見てから自宅へ。引き続き本の続き。今日返さないといけない図書館の本なので、何としてでも読み終わりたかった。結局18時くらいまでかけて読み終えた。外はいい天気だったのに、あえて室内で読書。ちょうどいい気温なので、過ごしやすかったです。
図書館へ行って返したり、借りたり。帰る頃にはすっかり日も暮れて暗くなってた。
実家で夕飯を食べ、妹とお笑い番組を見て腹抱えて笑った。この前の雨トークポンコツ芸人はかなり面白かったです。あの世代のお笑い芸人が好き。三村の話に出てたシーンが来週のもやさまで出てくるみたいなので、楽しみだ!
実家から荷物を持って帰宅。夜でも暖かいなぁ。暖かいのはいいけど、窓開けてると網戸閉めてるのに蚊みたいな虫がブンブン入り込んでくる!消臭剤みたいな虫除けをやると、私の目もやられるので、見つけ次第退治するしかないです。


web拍手ありがとうございます!今日は焼酎をなめながら喜んでおります!