カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

散歩

8時起床。だらっとして、本読んだり、ごろごろ。今日は、昨日を上回る暑さで、とうとう半袖出した。お昼前に、実家に行ったら父親が水餃子を作ってたのでそれを少し食べた。焼き餃子も美味しいけど、水餃子も美味い!
妹とぶらぶら歩いてつつじ祭に行った。結構混んでた。つつじが並んでる有料の所には入らず、外から見た。思っていたほど咲いてなかった。気温が安定してなかったからかな?
その後、谷中方面をぶらぶら歩いて、結局お昼はサンマルクカフェで食べた。意外とチョコクロが美味かった。それから再び歩いて帰宅。文京区は寺や神社が多いな。
一旦実家でテレビをちょこちょこ見つつ昼寝をしてから、自宅に一旦帰宅。衣替えを少ししてから実家へ。夕飯を食べてから30分ほど寝て、お風呂。
レコーダーとテレビをHDMIケーブルで繋ごうとしたら、映らなかった。残念。アンテナが原因かな…
夜になってもあまり気温が下がらなくて、部屋着を半袖に変えた。
5日間も休むとどうにもバイトに行きたくない。