カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

半袖

8時前に起床。店長に怒られる夢を見て起きた。朝からテンション下がった。
朝から気温高かったので、半袖でバイトへ。日差しは強いし、気温も高くて、バイト先行く前に軽く汗かいた。あぁ、夏が得意じゃないって事を思い出した。バイト中も空気がこもって暑かった。夏は、アイスと夏フェスとビールと高校野球を除いたらイイ事ない!
今日はいつもより長い時間働いたので疲れた。くたくた。実家にまっすぐ行って、夕飯の手伝いを少ししてから昼寝。1時間ほど寝た。夕飯を食べて、テレビ見て風呂入って帰宅。夜でも半袖で余裕。このまま暑いと思いきや、また下がるんだろうなぁ。暑いとだるい。
明日も長いけど、金曜日だから頑張ろうー