カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝休日

昨日酔っ払った状態で寝たにも関わらず、わりとスッキリ起きれた。9時に起きたけど、二度寝して10時半起床。まだ満腹だったので、朝食抜かして、昨日の片付けをした。ネットをちょっとしてから、スーパーへ買い物持ちへ。今日は天気良かった。
買い物持ちから帰ってきて昼食を食べ、テレビを妹と見てから昼寝。布団を移動してまた昼寝。
ひたすら寝て、3時間寝てから出掛けた。今くらいの季節は夕方が気持ちがいいなぁ。暑いようで涼しいような気候で、日が落ちるのが遅くなって日が落ちてもも完全に暗いんじゃなくてうす暗い感じがいい。
図書館へ。閉館1時間前だとお客さんが少なくて過ごしやすかった。
母の日のプレゼントを買ってなかったので、花屋をちらっとのぞいたら混んでたのと高かったのでやめた。日を改めて買おう。
本屋をちらっとのぞいてから実家へ。夕飯食べて、お風呂入って帰宅。自宅は空気がこもっていて暑い。
昨日のビール2本でかなり酔ったのは、普段お酒を飲まなくなったせいだと結論付けた。飲んでもお玉半分くらいの焼酎だし、ビールを全然飲まないからだろう。酒に弱くなるなんてヤダヤダ。
昨日来てた友達らから、異性と3回遊びに行くとだいたい3回目で告白してきそうな気配になるという話を聞いた。世の中そういう事もあるみたいですね!私の身に一切起きた事がないので、驚くばかりです。
逆に、友人になろうと飲みに行ってたのに、フェードアウトされたのは数回あります。好きだと勘違いされたのか?男女関わらず、面白そうな人と飲みに行きたいと考えるのは別にいいと思うんだけど。