カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい

8時前起床。ちょっと肌寒くて目が覚めた。朝ご飯食べてる時から若干鼻水がずるずる。ちゃんと暖かい服着たらおさまりました。
バイトへ。降水確率が30%レベルだったので、折りたたみを持って行った。朝から予想外に人がいなかったりしたけど、普通に仕事をこなした。今日から長期休暇だったパートのおばさんが復帰したので、空気がピリッとするを通り越して、ピリピリする。
お昼食べて、ぼんやり外を眺めてた。ちょうどいい気温だけど、雲行きが怪しかった。
ミスをせずに定時であがり。雨降ってなくてラッキー。帰り道に白いもふもふした犬がいるのだけど、犬自体も可愛くていいんだけど、その犬を見つけた時の子供の反応が見れると尚癒されます。
一旦自宅に戻ってから、実家へ。夕飯の手伝いをしたり、テレビ見たり、お風呂入れたり。だらだらしてから帰宅。
家帰る頃には少し降り始めてた。明日は雨かなー涼しいと服が困る。
最近、変に手が乾燥していて、お札が数えにくい。そんな湿度が低いわけでもないのにおかしいなぁ。