カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夢パート2

今日は水着姿のあいぶさきと旅館に泊まってお話をするという、男子高校生的な夢を見ました。夢なので、私の記憶の中のあいぶさきだけど、可愛かったです。
イイ気分で目覚めて、朝食食べてバイトへ。雲があやしかったけど、置き傘してたので傘置いて出た。わりと朝は暇な感じで、らくらく。ただ、おばさんの機嫌が斜めでピリッとしてた。最近、お昼は眠くなる。
午後は、なんだかんだ重なって忙しかったです。前々からアシファンであろうお客さんが今日はLIFEツアーのTシャツでした。自分の好きなバンドのTシャツを、ふとした日常で見るとテンション上がる!
あっという間に時間が過ぎて、定時であがった。昼前に雨が降ってたみたいだけど、帰る頃にはやんでたので良かったです。
自宅に一旦帰宅してネットをしてから、実家へ。母に何か荷物が届いてるよと言われて、中身を開けたらテナーのパーカーだった!この前のアルバムのタワレコ特典が当選したみたい!嬉しいけど、なにこの小出しな運の使い方!!!ガツンと当たってほしいよ!なんか独特なにおいがするので、しばらく部屋の中で干しておく。
夕飯食べて、妹のマンガを読んで風呂入って自宅に帰宅。
最近蚊と毎日やりあってます。観念してベープを買おうか。蚊取り線香でもいいけど、匂いが全部つくからなぁ。


web拍手ありがとうございます!刺された所をムヒ塗りながらか喜んでおります!