カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本屋

昨日はお酒飲もうかと思ったけどやめて、そのまま寝た。
10時半起床。8時間寝たのでスッキリ。朝食をテレビ見つつ食べ、ネットをしてから実家へ荷物持ちをしに。
スーパーは相変わらず混んでいた。時々犬がいるので、いいですね。大型犬はわりと温厚。
昼ご飯は肉まんと買ってきたカレーでした。さすがにお腹いっぱいになった。
最近、左わき腹が痛くなってきたのでよろしくない。学生時代もあったけど、立ち仕事して疲れると内臓が下がってくるらしいです。
30分昼寝してから、図書館へ本を返しに行った。積んである本があるので、借りなかったです。少しらくーあへ。スニーカー欲しいなぁ。シールとかも欲しい。ビレバンカップルが多かったので、サラッと見て出てきた。
やたらステージに人が多いなぁと思ったので、チェックしに行ったら女性アイドルのライブみたいでした。100%男性ファンって初めて見た。独特な雰囲気が漂っていました。
その後、本屋をめぐって、雑誌を色々チェックしてから実家へ。テレビを見て、ご飯食べて、自宅へ帰宅。
帰る途中の人通りの多い所で、カップルがぶちゅっとしてたので、通り過ぎながら心の中で「くそったれが!」とつぶやきました。くそったれって、冷静に考えるとひどい言葉ですね。
明日から月曜日なので、頑張ります。