カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

蚊取り線香

嫌な夢を見て起きた。そのせいか、遅く寝たわりにスッキリ早く起きた。
朝食食べて、テレビ見てバイトへ。今日は朝から暑くなりそうな天気だった。バイト先はクーラーがかかってるので、まだ半袖は出してないです。
午前中はそこまで混んでいなかったので、わりと余裕。午後もそこまで混まず。慣れない事をやったらさっそくミスをしたけど、無事取り戻せたので、終わりよければ全てよし!
お昼に外出たら、日差しが強く空が真っ青で、どこか出掛けたくなった。
定時に帰って、冬用の布団をしまった。掃除機でぺちゃんこになる袋は偉大ですね。まっ平らになる!
実家で夕飯の支度の手伝いをちょっとしてから、睡魔に負けて1時間半寝た。ちょうどいい時間だったのか、スッキリ目覚めた。
ちょっと妹とテレビ見てから帰宅。窓を開けると必ず蚊が入り込んできて、消臭剤タイプの蚊よけをしても全然効かない。最終兵器である蚊取り線香を焚いたら一発だった!蚊取り線香の季節だな!