カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

気温変化

8時前起床。ここ数日きっちり早めに起きられて素晴らしい。今朝は朝から暑かったです。半袖出勤。
肌がじりじり焼けそうな日差し。バイト先着くまでにちょい汗かいた。
今日もわりかし暇。この時期は暇なのかな?自分の分野の仕事をちょこちょこ片付けた。
そろそろバイト先で使ってるボールペンがなくなりそうなので買わないと。今のバイト先は結構字を書くのだけど、上手くなるどころか、どんどん字が汚くなっていく。あと、立ちながらパソコン入力をしたりするので、微妙にキツイです。
定時にあがって、外出たら予想よりも涼しかったです。自宅に戻ってネットをしてるうちに気温がちょこっと下がってきたみたいで、長袖にチェンジした。こういう気温の変化はいらん!
実家へ行ったら、私と母しかいなかったので、スーパーのもの買ってきて食べました。美味かった!
夜になってから風が強い。明日はにわか雨が降るみたい。
最近は、柔軟体操と腹筋をしています。どれくらい続くか見ものです。ここ5年でほぼ毎日続いてるのははてなくらいです。


web拍手ありがとうございます!柔軟体操しながら喜んでおります!