カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

身長

7時半起床。早起きが今週は続く。早く起きると朝が余裕でいいですね。
朝一旦外出たけど、小雨が降ってたので傘を取りに戻った。傘持ってバイトに行ったら、おばさんに驚かれた。一度、傘持たずに行って、「雨に濡れて帰りますよ!」って言ったのが記憶に残ってたみたいで、その時の事を言われた。
外を歩いていて、時々、前から歩いてくる女性の身長が高くて、背高い人だなぁと思いつつすれ違うと自分より身長低いってのは、どういう錯覚ですかね。自分では、実際よりも低めに認識してるから、こういう事が起きるのかな?
バイトはいつも通り。特に変わった事も起きず、平和に終わった。
帰る時に雨が降っていたので、傘持ってきて正解だった!今日は気温が下がって涼しい。
実家でネットしてから実家へ。おやつにシュークリームや水ようかん食べてたら、そこまで夕飯食べられなかった。珍しいなぁ。
妹と話しながら夕飯。私は仕事の愚痴やあった出来事を事細かに話すのだけど、妹からは一切聞かないので不思議で仕方ない。話す事でストレス解消になる人と、話す事が特にはストレス解消にはならないタイプがいるんですね。私は自分も話して、人のも聞きたいです。
夜も雨はやまず、雨の中帰宅。室内の湿度が高い。
auの新作携帯を見たけど、今回もデザイン携帯がなくてガッカリ。もうtalby2は絶対出ないのかなー


web拍手ありがとうございます!お腹空かせながら喜んでおります!