カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

霧雨

今朝も早く起きた。雨がざーざー降っていて、朝から億劫な気分になった。出る頃には、霧雨になっていて、普通に降っている時より濡れた。
今日はかなり暇だった。暇だと眠くなりますね。ほどよい忙しさが欲しい所です。
定時にあがったときには、雨がやんでたけど、少し経ったらまた降り始めてたのでチャリ乗るのはやめた。
久しぶりに新宿へ。色んな人がいるので、見てるだけで楽しい。牧野さんと後から合流したくろこちゃんとお会いしました。
ちょっとくい気味で話してしまったので、反省しております。また、私ばかり話してしまった。酒はいかんです。
ついつい面白くなりそうな感じで話してしまう!悪い癖です。自分自身の事だけならいいけど、他人を巻き込んじゃダメですね。
飲み会自体は楽しかったです!


web拍手ありがとうございます!明日起きれるか心配になりながら、喜んでおります!