カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

勘ぐり

昨日夜中に袋のインスタント麺を食べてから寝たので、起きた時に胃がむかむかした。起きたのが家を出る30分前だったので、急いで朝食食べてバイトへ。朝から暑かった。
クーラーがきいてるので、日中の暑さはいまいち分らなかったです。バイトあがって、外出て暑さを実感。夏日だな!
バイト先の既婚の同い年の子が数日お休みで、私はただ体調崩してるんだろうくらいの認識だったのだけど、おばさん達は「妊娠かしら?!」と騒いでた。なんだこの面倒くさい感じ。こういう変な勘ぐりが耳に入ってくるのも面倒だな。
バイトあがってから自宅へ帰宅。部屋の空気入れ替えて、アイス食べながらネットしてから実家へ。アイス美味い!
なんか日中は色々考えてたけど、この時間になると何考えてたんだか忘れちゃいました。
実家で夕飯食べて、妹とテレビ見て、風呂入って帰宅。夜はまだちょっと肌寒い。明日は晴れるけど、明後日は雨らしいので、明日の内に出掛ける用事をすませておこうかな。
気温のアップダウンはここらで終わってほしい。相変わらず部屋着が安定しない。そして、なぜか毎日1匹は蚊が入り込んでくる。どこから入ってるんだ!


web拍手ありがとうございます!蚊取り線香のにおいで鼻をやられつつ喜んでおります!