カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

洋食屋

9時起床。テレビ見つつ、朝食を食べてから掃除。洗濯をしたり、ラグを干したり、流しを掃除した。今日は、暑いわりにはそんなに晴れてなかった。
ひとしきり掃除してから、実家へ。昼食は近所の洋食屋さんへ母と行った。本当は父も行きたかったらしいけど、家に帰る間に行く事を忘れてしまい、空腹に勝てずに昼食を作っちゃったので行けなかった。しょっぱかったので、次は行かないと思います。
実家が大掃除中だったので少し手伝って、マンガをだらだら読みながら横になってたら寝てた。夕方までテレビを見てから、出掛けた。
いつも通り図書館と本屋へ。本屋で偶然妹と会った。やる事、行く場所が姉妹で似てるなぁ。
実家で夕飯食べて、テレビを見て、風呂入って帰宅。今日みたいに変に暑い日はビール飲んで暑さを吹き飛ばしたかったけど我慢して、焼酎ロックを飲んだ。うまし!
借りた本を腕にかけてたら知らない間に内出血が出来てた。貧弱な腕だ!
明日は一日雨っぽいので、マンガの整理を今度こそやる。


web拍手ありがとうございます!蚊と戦いながら喜んでおります!