カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

長い一週間

8時過ぎ起床。目覚めは悪くなかったけど、だらだら仕度。朝から雨でぐったりしました。
今週は土曜も出勤なので、長い1週間になるなぁと思ってたら、パートさんが3日間休むらしくて残業が増えた。本当に長い1週間になりそうだ。
お客さん自体はそこまで多くなかったけど、朝一からの残業パンチで朝からテンション下がった。
仕事自体はいつも通りにこなし、いつもより遅めにあがって、実家の方へ行った。疲れるとため息しか出てこないけど、夕飯食べて、お風呂入って、アニメ見たら元気になった!リフレッシュが必要だね!
自宅に帰宅。昨日ずっと蚊取り線香たいてたので、ドアの前に立つだけでも蚊取り線香のにおいがする。夏気分を味わうには最適アイテムです!
帰宅早々弱ってる蚊を1匹退治した!蚊の侵入経路が未だに謎だけど、毎日最低1匹はやっつける。本当に謎。
雨がやんでから気温が下がった気がするけど、明日は暑いみたいです。