カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡魔

8時過ぎに起床。だらだら準備してからバイトへ。昨晩は肌寒かったけど、朝は暑いので何を着て寝るか本当に困る。
昨日と打って変って気温が上がって暑かった。ベタベタするのがたまらなく嫌です。
バイトはそこまで忙しくなかったので、良かったです。いつものあがる時間になってもあがれないってのは予想外にきついです。とりあえず、明日までなので頑張ろう。
少し遅い時間にあがって、実家へ。夕飯の支度を少々してから夕飯。眠気に負けそうになったけど、耐えた。久々にコーラを飲みました。甘く感じた。
明日実家に工事が入るので、スカパーの接続がおかしくならないか心配です。風呂入って、自宅へ帰宅。
今朝出る時にガスの元栓を締めた気になったのだけど、きっちり締めてました。だいたい、こういうものは締まってる。