カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家のベランダでなぜか子犬が産まれる夢を見てたら、近所の野良猫のケンカのうなり声で目を覚ました。携帯の目覚ましより強力!
朝は快晴で、すっきりとした気温。気持ちよく晴れてた。たとえ明日出勤でも、金曜日は体が軽く感じる。お客さんもそんなに来なかったし、ラクでした。バイトの途中で、昨日喉に引っ掛かった骨の事を思い出して、気になり始めた。忘れてた時は気にならなかったのに、気にすると存在が気になる…
定時にあがって、帰宅。ネットを自宅でしてから実家へ。テレビ見たり、小説読んでから夕飯。ラノベラノベで面白いなぁ。原作付きのアニメはどっちが先の方がいいんですかねーアニメにはまってから原作読む方が、違和感がない気がする。
お風呂入ってから帰宅。夜になってからは肌寒い。こんな肌寒いのに蚊は元気です。
世田谷美術館の8月からの企画展示が期間限定500円前売り券が6月頭で終わるので、早くチケットを買いに行きたいです。