カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日出勤

今日は、街に妖怪が出没して、追いかけられて、家に逃げ込む夢を見ました。8時起床。もう一度寝そうになったけど、我慢した。
バイトへ。今日は、休日出勤でした。最初は気が重かったけど、仕事し始めたら忘れた。思ってたほどしんどい仕事でもなかった。
近所でお祭りをやってるみたいで、多少騒がしかったです。順調に仕事を終わらせて、あがった。朝よりまた気温が下がっていて、肌寒かったです。本屋で雑誌をチェックしようと思って、本屋をうろうろ。歩きまわったせいで余計疲れた。
そのまま実家へ。だらだらして、夕飯食べて、だらだらして、お風呂入ってから自宅に帰宅。帰宅したと思ったら、隣人がうるさくてげんなりです。
今日は、久々に家でビールを飲もうと思って買ってきたので、1杯やってから寝る。明日は今日出来なかった掃除でもしようかなー