カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝休日

一度8時半に起きて、二度寝して10時起床。朝食食べて、ちょっとぼんやりしてから洗濯。雨降ってなかったので、干してしまった。
昼食は実家で乾麺のうどんをゆでて食べた。テレビを1時間半ほど見てから、2時間昼寝。土曜にあまり寝なかった分を寝だめた。起きてから、図書館へ。外寒い。4月上旬くらいの気温に感じた。
一旦自宅に戻って、色々支度してから実家へ。夕食の支度をだらだらした。ハンバーグは焼き加減が難しい!
テレビ見つつ食べ、明日の弁当の準備して、お風呂入って寝ます。親が旅行なので、実家で寝ます。
久々に炭酸飲んだら、弱くなってた。けど、炭酸美味い!