カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

余裕の1日

8時起床。いつもより多めの朝食を食べて、バイトへ。私が起きる頃にはとっくに妹は仕事に出掛けてました。
月曜だけど、わりと暇でした。客の人数的には増えたり減ったりな感じ。例年ではないほどの空き具合らしい。わりと余裕のある1日でした。注文を受けてる時に、今日で5月が終わりな事に気付いた。一ヶ月が早い。
定時であがって、外出たら雲行きが少し怪しかったけど、雨には降られなかった。一旦自宅に戻って、部屋の片付けとネットをして実家へ。DSやろうと思ったら、前回のセーブを忘れていて、バッテリーが切れてたのでテレビを延々見てた。
妹がなかなか帰ってこなかったので、一人でご飯を食べてた。途中で帰ってきたので、話しながら夕飯。明日の弁当の準備が面倒くさすぎて、あんまり作ってない。明日の朝適当に作る。
だい哺乳類展を見に行くかどうか、考え中です。陸の動物は6月13日までなので、もう日がないんだよね。悩む。
最近また炭酸を無性に飲みたくなってきた。だいたい、炭酸やアルコールを飲みたい時はイライラしてる時。そういや、久しぶりにカラオケ行きたいなぁ。