カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

9時半起床。ぼんやりだらだらテレビを見てたのだけど、ふとフジに変えたらわんぴーすの番外編がやってたので見た。ちょっぱーは可愛いなぁ。流しが荒れてたので、ひとしきり掃除してから実家へ。
お昼はカレー屋さんの持ち帰りカレーセットを買ってきて食べた。普通の辛さを選んでも汗をかくほど辛かった!
録画してたバラエティをちょこっと見てから、自宅に戻った。洗濯でもしようかと思ったけど、日が傾いてきたのでやめた。昨日図書館行ってしまったので、今日は完璧にだらだらしようと思ってたのだけど、いざ本当にやると出掛ければ良かったと軽く後悔しました。
結局ネットして、本読んで、テレビ見て日曜日が終わった。
無為な毎日を過ごしてます。また口内炎が出来たので、増えないような生活をしたいなぁ。


web拍手ありがとうございます!蚊取り線香をがんがんにたきながら喜んでおります!