カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

生クリーム

8時過ぎ起床。雨予報だったので、素直に傘を持ってバイトへ。バイトは暇でした。昨日面倒な事になりそうだった件が、簡単に終わりそうなので良かったです。
バイトから帰る時も雨が降っていなくて、結局持って行き損。
実家に行ったら、堂島ロールを買ってきてくれていて、食べました。やっぱり生クリームが美味い!間食をあまりしなくて良かった!
実家へ行く時は少し雨が降っていたのだけど、帰る頃にはすっかりやんでました。梅雨はまだかな?
昨日、行きたいライブがきっちり同じ日にやる事が分かって、今日は1日中ため息だらけでした。体が分裂して両方に行ければいいのに!