カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お香

8時前起床。寝起きはなんだか風邪っぽいような。ごまかしつつバイトへ。マンションの外出たとたんにポツポツ雨が降ってきたので、引き返して傘持って出た。案の定強くなってきたので、戻って良かったです。
水曜になってくるとようやくテンション上がってくる。今日は午前中空いてたけど、午後から混んできた。パートのおばさんと「空いてる時に油断してるといきなり混む法則」について話をしてた。
バイト先はわりと緑が多いので、雨が降ると緑の匂いがすごい。帰る頃には雨が止んでて良かったです。
自宅でネットして、少し横になったら30分ほど寝落ちてた。目覚ましかけてなかったので、起きなかったらずっと寝てたところだった!危ない!
実家で堂島ロールを食べて、夕飯。堂島ロールがきいたせいか、ちんたら夕飯食べてた。夕飯食べながら妹にベラベラ話してた。親しい人と話すのは楽しいなぁ。
ここ最近蚊取り線香が切れてるので、かわりにお香をたいてる。お香のおかげか、気温が低いせいかここ数日蚊を見かけません。