カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お弁当

今日は起きた瞬間に、昨晩作ったお弁当を冷蔵庫に入れ忘れた事に気付いて急いで冷蔵庫に入れた。眠くてすっかり忘れてた!今の時期は微妙かなと思ったけど、保冷剤をたくさんつけて持って行った。まぁ、傷んでないだろう。今日は朝から良い天気だった。気温もどんどん上がり、虫もバイト先で最近よく見る。
お弁当は結局傷んでなかったです。良かった!
バイトあがって、家でアイスとスナック菓子食べた。最近そこまでスナック菓子を食べたいと思わなくなったなぁ。年取ったのかな。
生活用品がちょこちょこ切れてるので、買いに行かないといけないのだけど、億劫で行ってない。スーパーや薬局は近くにあるんだけどね。
実家でまた父親と言い争いをした。性格が似てるとどうしてもぶつかりやすいや。本を1冊読み終わって、自宅に帰った。夜は半袖だとちょっと肌寒い。帰る途中の車の屋根に猫がのんびりくつろいでた。
サッカーが始まるらしいけど、通常番組がどうつぶれてくるのかが心配です。