カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飛行機

飛行機に乗って、曲芸飛行みたいにさかさまになる夢を見ました。他にも色々見たけど、久々にファンタジーちっくでした。いつもは現実世界と似たり寄ったりな内容なので、楽しかったです。
バイトへ。朝から既に暑い。いつも家から飲み物を持って行ってるのだけど、バイト中足りなくて買ってしまった。
バイト終わってから図書館にでも行こうかと思ったけど眠かったのでやめた。夕飯食べて、テレビで見るものがなかったので、チャリでぶらぶら散歩した。途中で蚊取り線香買いました。本屋で雑誌をチェックして、1時間くらいで実家に戻った。自転車をこいでる足が重く感じた。
そろそろ税金のお知らせがくるのでびくびくしてます。高くなければいいんだけど。帰りに牛乳と氷結買って帰宅。部屋が暑い!氷結飲んで寝ます。
明日は休み!