カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

シッカロール

昨日の夢は妹が出てきました。この前と打って変ってとても現実的な夢でした。9時半に起床して、わんぴーすを見た。アニメオリジナル版でうそっぷとろびんの話でした。うそっぷ回は声出して笑った。
テレビをダラっと見てから買い物荷物持ちへ。予報は雨だったのに、午前中は晴れてて暑かった。蒸し暑かったです。この暑いのに、カップルは手をつないでいてすごいと思います。暑くないのかな。
お昼はピザといなり寿司を食べた。1時間ほど昼寝してから、自宅に戻った。途中で柔軟剤とコーヒーを買った。柔軟剤は初めて買うのでいまいち入れるタイミングが分からん。
ちょいちょいネットをしてから実家で夕飯。念のため傘を持って行ったけど、結局使わなくて済んだ。夜は半袖だと肌寒い。
近所の木を見上げたらびわが大量になってた。たわわに実ってたので壮観だった。夜は涼しいけど、どうにも肌がべたつくのでシッカロールを使い始めた。サッラサラになるよ!
ネットをし始めると、ほかに何もできなくなってしまうのでネットの時間を少し控えたい。