カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時半起床。だらだらして朝食食べてバイトへ。朝から結構降ってた。降ってる割に雨粒が細かいのだけど、バイト先着くころには結構服やカバンが濡れてた。霧雨みたいのが一番厄介。
月曜のわりにはすいてたけど、人がいない時に限って混雑してた。
帰る時も霧雨状で、びしょぬれになって帰宅。今日はずっと涼しかった。
実家でテレビ見たり、本読んだり。30分ほど昼寝した。前の職場の友人からメールがあって、うれしかった。
昨日昔のエントリを読み返してみたら、楽しそうでした。お風呂入りながら、なんかここ1年で自分が小さくまとまっちゃったというか、つまらない人間になってるなぁと考えてた。目線が外じゃなくて、内側に向いてて、外にあるもっと面白いことに気付いてないんじゃないのかと。
うまいことこの状態を早く打破したいな。