カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨

今日は暑いという予報だったので、昨晩半袖で寝たら寒くて途中で1回起きた。朝、雨が降ってると思ったら晴れてた。
バイト先で、パスタサラダをもらった。サラダといっても、ほとんどパスタで、持っていったお弁当も食べたら腹パンパン過ぎて眠くなった。さすがに炭水化物の摂りすぎで、夕方お腹空かないだろうと思ってたのに、いつも通りおやつ食べられた。お腹は空くもんだ!
湿度が高く、暑かったので、だるかった。夕方から少し雲が出てきてた。暑さに負けてクーリッシュ食べた。アイスうまい!アイスは正義!
かなり眠くて、1時間ほど昼寝してすっきりしてから夕飯食べた。
昨日のサッカーの盛り上がりをワイドショーで見てて、日本人はつくづくイベント事が好きだなぁと思いました。視聴率的に、約2人に1人は見てたみたいですね。妹が帰ってきたときに、私が開口一番で昨日のサッカーについての会社での盛り上がりについてを聞いたら、30分後位に父も全く同じ事を妹に聞いててウケた。発想が全く同じだ!思考パターンが似てます。
最近デニムスカート穿くときはいつもスパッツ穿いてたのだけど、今日久々にスカート単独で穿いたら涼しくて良かったです。
自宅に帰る時に少し雨が降り始めてて、さっきしとしと降ってたけど、やんだみたい。降ったりやんだりは、まさに梅雨!って感じ。