カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

麦茶

8時前起床。暑い。そろそろゴザの時期かな?麦茶がなかったので、朝一で作って持って行った。
朝からあっちーけど、昨日より湿度が低いので不快度は低い。バイト先はクーラー入ってるのだけど、場所によって大分気温が違うので着る服を迷います。クーラーにあたりすぎて風邪引いたりするのが嫌で、つい長袖着ちゃう。食堂はガンガンにクーラーかかってるので、油断すると腹イタになる!木曜あたりになると脚のむくみがピークになってくる。帰りに、暑さに負けて普通のアイス買ってしまった。美味いわー
とてつもなく眠かったけど、昼寝を我慢して録画してたテレビ番組をぶっ続けで見てた。今期はまぁまぁ見たいアニメはあるのだけど、来期が少なそうで不安だ。ストレス解消が一つなくなるんじゃないのかしら…

自宅に戻る途中で、飲み屋の前で若者たちがたむろってた。楽しそうでいいなぁ。風が部屋に全然入ってこないせいで、部屋に蚊取り線香の煙が充満して煙い。
土曜は最大のストレス解消が待ってるので、それに向けて復習中。