カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝から蒸し暑い。重い体を引きずりつつバイトへ。雨降ってなかったけど、天気予報を信じて傘持ってバイトへ。朝は青空も見えてて、傘持っていったのは失敗かと思ったけど、昼過ぎから降ってきたので、正解でした。今日もむしむし暑くて、たまらなかった。外はそこまで蒸し暑くなかったのだけど、店内が暑かった!
帰る時は結構強めに降っていたので濡れた。実家で夕飯を食べ、母親と2時間ほど一緒にテレビを見てたら疲れてしまった。テレビ見るのも疲れるなぁ。
お風呂入れてるときに少し寝落ちてしまい、暑い湯を入れすぎた。季節によって給湯器の威力が違うので困る。妹と話してたら風呂上がりの髪がいつの間にか乾いてた。話すのに夢中になりすぎる。ちょうどあまり雨が降ってない時に自宅に帰宅。
ビール飲みたかったけど我慢した。