カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

父の日

昨日は3時半に寝て、寝る前にビール1本飲んだ。暑くて一度8時台に起きて、窓を少し開けてまた寝た。友達が子守のバイトをしてる夢と、他の友達がこみけに出る夢を見た。両方ともあり得ない!
9時半に起きてテレビ版ワンピースを見た。洗濯をして、少し掃除をしてから実家のスーパーの荷物持ちへ。暑い。今日も蒸し暑い。昼は冷や麦をつるりと食べ、2時間ほど昼寝。父の日用のケーキを二つ買った。
昨日、テナーのライブが終わってから帰る時に太っちょな人がいるなぁと思ったら、響の太っちょの人でした。セーラー服にカツラがないと全くわからん!
それにしても、暑い。暑いだけじゃなくて蒸し暑いから始末悪い。プラス、暑さに体が慣れてないのでだるくて仕方ない。夕飯後に、わらび餅とケーキの残りを食べたら腹パンパンになった。ケーキってなかなかきつい。暑いと生クリーム系よりゼリー系が食べたい。
今髪が首にちょうどあたるくらいの長さなので、切りたくて仕方ない!バッツンと切って頭を軽くしたい!
あと、プールで泳ぎたいなぁ。無心になって泳ぎたい。