カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブTシャツ

8時起床。朝から暑い。キッチンと寝る部屋の間の扉を閉めて寝たら、ものすごく暑くなった。寝る時にゴザ敷くと快適です。土曜のライブの疲れが完璧には抜けてなくて、足と首回りがだるい。
バイト先でレジを打ってたら、お客さんがテナTを着ていて思わず話しかけてしまった。一昨日のライブにも行ってたらしく、一気に親近感がわいた!好きなものが共通してると、一気に距離が近くなる!

バイトあがりに、一旦自宅に戻って部屋の空気を入れ替えてから実家へ。バイト中は眠くて仕方ないのに、いざ帰ると眠気が飛ぶ。夕飯食べ終わった後にまた眠気がくるのだけどね。
風呂入ってから自宅に帰宅。ここ1週間蚊取り線香を毎日たいてるので蚊に刺されてない!蚊取り線香は偉大だなぁ。
好きなバンドのライブに行くと、またライブに行きたくて行きたくて仕方なくなる。ある種中毒みたいなもんですね。夏はフェスに行きたくてうずうずする。