カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

洗濯

8時前起床。今日は梅雨の合間の晴れらしいので、洗濯をした。朝から洗濯をすると気分がスッキリする。洗濯物を干して、忘れずに窓のカギをしてからバイトへ。今日はなかなか暇だった。暇で心に余裕があったせいか、いつも気になってたアシのバンドTを着てるお客さんに話しかけてみました。若干怪しまれましたが、私は満足です。
バイトが終わってから自宅に戻って、アイス食べた。最近涼しいのに薄着だったので鼻水が出る。テレビを見て、だらだらしてたらちょっとしたアクシデントが近所で起きて、なにやら騒がしかったです。情報収集してきた母の話では、何も起きてなかったらしいので良かったです。平和が一番。
今日の夜中のサッカーを見る人が結構多いみたいでびっくり。私はアニメの最終回とアニメの新展開の方が気になります。サッカーの結果は明日の朝でいいや。