カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイス

昨日は、特に起きてるでもなく普通に寝た。朝起きて、友達からのメールでサッカーの試合結果をぼんやり悟り、テレビ見て3点得点したことにびっくりしながらバイトへ行った。寝る前は覚えてたけど、起きたらすっかり忘れてたー
それにしても、メディアのみなさんの態度の変わりようがすごいですなーあんなにケチョンケチョンに言ってたのにね!いざ勝ったら、ヨイショヨイショですか!渋谷の映像をワイドショーで見たけどすごかった。日頃出せないエネルギーをここぞとばかりに出してる感じでした。今日は、飲み屋がさぞかし儲かっただろうなぁ。ちょうど給料日だし。
金曜はバイトが暇。食堂のクーラーが強いので、席によっては温めた弁当が冷えるくらい強い。場所選びを慎重に行わなければならない。
バイト終わってから給料を銀行から出したり入れたりして、自宅へ。暑いとアイスが美味いなぁ。この前買ったファミリーパックは、ミルク系なので今日はシャリシャリ系を補充したい。あと、安売りしてるはーゲンダッツも気になる。夏場はあまり乳脂肪分が高いアイスは食べないのだけど、季節限定が気になる。
実家でテレビをちょこっと見てから1時間昼寝した。金曜日はなんだか疲れる。23時前に自宅に帰宅。帰りにアイス買った。
23時台に住宅街を歩いてるとシャンプーやら石鹸の匂いがそこらへんからしてきて、何とも言えないです。自分と同じシャンプーの匂いがしてくると、妙に親近感がわきます。
明日は久々にチケットを一般発売日に取るので、がんばろう。