カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑いのと、蚊の羽音で4時半に起きて、お茶飲んでムヒ塗ってまた寝た。6時ころにもまた起きて、窓開けて、ムヒ塗ってまた寝た。結局8時半起床。刺されたところはムヒのおかげでかゆみも腫れもない!結構毎日朝のドラマを見てたのに、見忘れたー残念!
洗濯をして、ぼーっとしてからコンビニへ。今日は久々に10時ぴったりに行ってチケット取った。帰ってきてネット見たら、全然売切れてませんでした。まぁ、少しでも番号早いから良かったと思おう。
なんだかダラダラしてたせいで、掃除がはかどらなかった。蒸し暑いせいもあるな。
お昼はハンバーガーを食べ、眠かったので畳で直寝。これが一番涼しいや。夕方になってから図書館へ。今日の空は1日中ぽつぽつ降ったり、やんだり。変な天気。
本屋で雑誌をチェックしてから帰宅。シャワー入るとスッキリする。ライブ終わりの妹とちょっと話してから帰宅。部屋は相変わらず荒れてるし、暑い。
そして、相変わらず蚊がいるらしくて、早速刺された。