カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お宅訪問

8時半起床。今日は出掛ける予定だったので、早めに起きた。少し部屋の片付けをしてから出掛けた。途中でお土産のゼリーを買って、いざ友達の家へ。自分が住んでる場所と結構景色が違うので、驚く。山の上のほうは、景色がいい!まさに理想の1軒家って感じのお家でした。飼ってるわんこをわしゃわしゃ触ってきた!利口な犬で、あまり吠えられませんでした。犬なのに猫のように柔らかい毛で気持ち良かった。
色々話したり、犬と遊んだり、DSの通信をして遊んだ。楽しかった!人のお宅に訪問すると、自宅とは全然違う感じなので面白いです。帰りは駅まで送ってもらった。
夕飯は、家族で焼肉食べた。何もない日に焼肉なんて珍しい!ビールを2杯飲んで、顔真っ赤になった。
今日も変な天気。相変わらずじめじめしてるし、降るんだか降らないんだかよくわからない天気。はっきりしなさい!体がまだ夏仕様になってない。