カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドライ

昨日は、髪をばっさり切る夢を見た。願望が夢に出たな。
朝から暑い。天気予報は微妙だったけど、傘持っていかなかった。月曜なのに、体調も気分も調子が良かった。友達にも機嫌がいいねーって言われた。日曜日に出掛ける方が、月曜日の仕事が順調に運ぶのかな?
けど、この事について実家で話したら、昨日は久しぶりに親友と話せたのと、犬と遊べたからストレス解消になっただけじゃない?って言われた。まぁ、確かにそうだなぁ。要はきっちり休みの間にストレス解消しろってことだ。
帰る頃にポツポツ雨が降り始めてて、家に帰ってからザーザー降りになった。降られる前に帰れて良かった。
今日の湿度と気温の高さは半端ない。何してても暑いし、不快。シャワー入って、一旦汗引いたと思ったのに数時間経つと汗だくです。シーブリーズのパウダー入ってるやつが欲しいなぁ。あまりに自宅の部屋が暑くて、ドライをかけた。あっという間に天国だ!寝る前に少しつけてから寝よう。