カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

膨張

昨日は、寝る前に少しドライをつけてから寝た。8時前に起床。だるくて、ぱっと動けない。部屋がどんどこ汚くなっていく。
昨日テンションが上がってた分、今日はなんだか疲れた感じだった。そんなに忙しくもなく、すぐ時間が過ぎた。帰る頃も雨が降ってなかったのでラッキーだった。自宅で、暑くてアイス食べた。
最近、体が弛んでる気がする。特に二の腕のぷにぷに感が増してきた気がする。運動しないと駄目だこりゃ。腹筋背筋は多少してるのだけど、腕は油断してた。
昨日気付いたのだけど、携帯の電池パックが膨張しててビビった。調べてみたら、使いすぎると膨張してくるらしい。急いで携帯のポイントで新しい電池パックを注文しといた。
実家で夕飯食べて、妹にひとしきりちょっかい出してから帰宅。シャワーじゃなくてお風呂入ったら体が温まった。夏でも定期的に湯船に入らないと疲れが取れない。
帰る時もギリギリ雨降らなかったー

近所にカフェバー的なお店があっても意外と行かないな。下北や代官山はカフェがあっていいなぁとか思ってたけど、近所にあったら逆に行かないのかもしれん。