カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

子猫

昨日はサッカーを見ずに布団に入った。一度7時に起きて、二度寝したら出掛ける20分前でした。即行で着替えて朝食食べて、支度して出掛けた。寝坊したのが久々だったからビビったーもちろん間に合いました。
今日はわりと涼しかったので、過ごしやすかったです。そして、水曜日なのに結構忙しかった。あっちゅー間に時間が過ぎた。疲れたー
昼休みあがりでぼんやり歩いてたら、パートの方に「顔が疲れてるよー」と言われて、ついつい色々愚痴をしゃべってしまった。あまりバイト先では話さないようにはしてるのだけど、ついつい。朝少し降ってたので、傘持って行ったのに、結局てんで降らなかった。帰る時に雨雲らしきものがあったけど、結局天気はもったみたい。
最近は毎日アイス食べてます。昨日気付いたのだけど、窓開けて換気扇を回すとかなり涼しくなる!1年半住んでて初めて気付いた。実家に行こうと家を出たら、近所の野良猫の子猫が2匹で遊んでてかわいかった。塀を垂直にのぼろうとしたり、母猫の尻尾でじゃれたりと見てて飽きなかった。
実家で夕飯食べて、録画番組を見て帰宅。眠い。気付いたら首や肩を回してるけどなかなかコリは取れない。