カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝起きて、朝食食べてる途中で雨が降ってきて、家出て少ししたらやんでた。もう、どっちかにしてくれ!
今日は、夢の中でその時心配してた仕事内容について出てきて、しかも悪い結果だったので、疲れた。結局その仕事はベストの状態で終わったので良かったです。私の脳は心配性みたい。
パートのおばさんと仕事あがってから待ち合わせてお茶しに行った。お茶というか、酒?
当初はお茶予定だったのだけど、いつの間にか1杯ひっかける感じになってた。ビールとモスコミュールを1杯ずつ飲んだ。暑い日に飲むビールは最高にうまい!色々バイト先の話をして、これからまた波がきそうって話をした。
帰りに図書館寄って、実家に寄った。私がいない間に一悶着あったみたいだったけど、藪蛇なのでスルーした。夕飯食べて、自宅に帰宅。外涼しくなったのに、室内は暑いわー
明日は髪を切りに行く!もう限界だ!