カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩すかし

6時半頃に雨音で一度起きて、二度寝。雨音で起きるなんて珍しい。いつも通り起きてバイトへ。今日も普通レベルの混み具合。
昼休みに美容院の予約を取ろうとしたら、担当の美容師さんが来週の月曜までお休みらしく、来週まで髪が切れないことになった。今日さっぱりするつもりだったのに、がっかり。肩すかしくらった。1週間もじゃもじゃで我慢だなー
バイト帰る頃に雨が少し降っててまたがっかり。わりと今日は涼しかった。窓開けたまま横になると風邪引きそうになります。バイト先も風邪が流行ってるので、もらってこないように気をつけよう。久しぶりに湯船に湯ためてお風呂入った。あたたまる。
借りてきた本が結構たまってるので、順次読んでいきたい。