カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今月に出席する元同僚の結婚式に遅刻する夢で起きた。こういう遅刻関連の夢は、楽しみしているイベントほどよく見る。実際に遅刻したことは一切ないので、当日も大丈夫かな。今日は夢だけど、ホントにびびった。
いつもより早く起きて洗濯。今日は、気温高かったけど、ここ数日と比べて湿度が低かったので過ごしやすかった。夕方以降はそこまで暑くないし、こういう暑さならドンと来い!
バイトはわりと暇だった。それにしても、バイトあがりの1本のアイスは美味い!
木曜はわりと疲れが体にきますね。23時くらいになるとぐっと眠気が強くなる。
近所でゴザを買ってきたので、これで夏の間快適に過ごせます。フローリングが自分の汗でべたつくことほどイラつくことはない!