カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ソフトクリーム

7時台に起きたけど、早かったので再び寝た。9時半起床。テレビをダラダラ見て、台所を少し片付けた。今日は買い物持ちがなかったので、だらだら過ごしてた。雨予報だったけど、ちっとも降らなかった。
お昼は久しぶり冷やし中華を食べた。美味い!ごまだれ美味いなぁ。妹と投票に行ってから、コンビニのソフトクリームを食べた。美味いなぁ。近所の友達に偶然道端で会った。
図書館行こうと思ったけど、雨が降ってきたのであきらめてテレビ見て、昼寝した。起きてから再びテレビ見てだらだら。夜になってから、お昼窓開けて昼寝したせいか、お腹の調子が悪くなってきた。冷たい飲み物控えめにしてます。油断するとすぐ腹壊す。
雨がやんでる間に自宅へ帰宅。風が強くて街路樹がしなってた。今は雨音と風の音がすごい。