カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

胃痛

昨日は1時前に布団に入ってたっぷり睡眠時間を取ろうとしたら、3時頃に腹痛で起こされた。イデデデって感じで、トイレに駆け込んだけど特になにもなく、腸というより胃痛。ただ布団の上で転がってた。ある体勢で寝ると痛くないので、しばらくじっとしてるとその内痛くなってきて、また体勢探し。
一度寝たけど、また5時前くらいに起きた。今度は虫に5か所刺されてた。蚊取り線香つけて、ムヒ塗って寝た。
朝起きたら、お腹の痛みも虫さされもおさまってたので、とりあえずバイトへ。寝不足のまま仕事した。今日はほどよく混んでいて1日があっという間だった。バイト中に痛くなったら病院行こうかと思ったけど、平気でした。
昨晩は風が強くて、今朝も強かったけど、午後から雨もやんだし良かったです。
バイトあがって、いつも通り普通に過ごした。母に胃痛の事を話したら、食べすぎで胃がおかしいか、胃腸の風邪か、食べすぎで胃が疲れてるかって答えでした。とりあえず、母は私に食べすぎてるってことを言いたいみたいです。私としては、風邪だと思うので、明日様子見て病院行ってくる。周りにお腹の風邪引いてる人がいないのに、なんで私だけ…
フェリシモの宣伝がきてたので、妹とアレコレ妄想を膨らませてた。通販は、買わないで見てるのが一番面白い。買って届くとがっかりすることの方が多いです。