カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日も夜中に蚊に攻撃され、起きてムヒ塗って、蚊取り線香を焚いて寝た。奴ら死に物狂いで血を集めてる!朝は少し雨降ってて、日中はやんじゃった。今日は本当に涼しくて、夏じゃないみたい。それなのに、店内は相変わらずクーラーがガンガンかかってて、完璧に風邪引いた。
なので、明日は半休もらって病院行くことにした。半分だけど、休めるってなんだかワクワクする!医療費かかるけど、ワクワクするわ!
家帰って、少しだけ昼寝。こういう涼しいときはお風呂がいいわ。自宅に戻る時にザーザー雨が降ってきた。間一髪で帰ることが出来て良かったです。朝はいつも通り起きるので、ゲゲゲを見よう。ゲゲゲは松下なおが美人でいいですね。主人公夫婦が身長高くてセットの家が小さく見える。
親から国立西洋美術館の展示のタダ券をもらったので、今度行きたいです。この美術館自体行った記憶があまりないので、楽しみだ。