カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

半休

今日はいつも通りに起きて、ご飯食べてのんびり。しばらくしてから病院へ。やっぱり予想通り風邪でした。薬もらって実家へ。行く途中で、嫌いな知り合いを見かけたけど、気付かれてなかったので良かったです。
実家で昼食食べてからバイトへ。午前中休みだと、午後バイトに行くのがきつかったー時間が短かったので、あっという間だったけど、薬が効いてものすごく眠かったです。
バイトあがってから美容院へ。さっぱり切ってもらった。頭が軽くなったよ!シャンプーしてくれた子が
21歳で若さがまぶしかった。それにしても、目が悪いと切り終わるまで分からないので、ひやひやする。
実家で昼寝を1時間してから夕飯食べて、帰宅。夜も薬飲んだので、眠くて仕方ない。あと2日行けば休み!